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マニュアル・トラブル解決

マニュアル

メール初期設定・変更方法

Outlook365 ( Windows10 / 8 / 7 ) PDF【エリア共通】

Outlook2016 ( Windows10 / 8 / 7 ) PDF【エリア共通】

Thunderbird( Windows 10 / 8 / 7 ) PDF【エリア共通】

MacMail(10.12.3) PDF【エリア共通】

■ スマートフォン&タブレット iPhone & iPad[ iOS7.x ]【エリア共通】新規新規設定PDF 変更設定変更PDF

■ タブレット iPad[ iOS4.x ] 旧山梨市内にお住まいの方PDF 牧丘・三富にお住まいの方PDF

■ スマートフォン iPhone[ iOS4.x~6.x ] 旧山梨市内にお住まいの方PDF 牧丘・三富にお住まいの方PDF

■ スマートフォン Android Ver.4.0  旧山梨市内にお住まいの方PDF 牧丘・三富にお住まいの方PDF

■ スマートフォン Android Ver.2.1~2.3  旧山梨市内にお住まいの方PDF 牧丘・三富にお住まいの方PDF

【注】Windows live Mail(ウインドウズ ライブメール)をお使いのお客様 
Windows live Mailを含む「Windows Essentials 2012 スイート」のサポートは2017年1月10日に終了しました。 インストール後のアプリケーションは、サポート終了後も引き続き現在と同じように動作します。ただし、サポートされていない製品の使用をサポート終了日以降も続けると、セキュリティ リスクが高くなりますので、ご注意下さい。

その他のメール設定

■ SSLによるメール暗号化サービス(POP/SMTP over SSL)

■ メール送信認証サービス

メールサーバー保存容量オーバーの注意

ご利用中のメールソフトの設定によって、メールサーバーの保存容量(50MB)を超えてしまう(サーバにメールが溜まり続けてしまう)可能性があります。

メールサーバー保存容量オーバー

ご利用中のメールソフトの設定をご確認ください。
  ※メッセージのコピーをサーバーから削除する方法・・・【下記ページ】参照

Outlook2016 ( Windows10 / 8 / 7 ) 【11ページ~】PDF【エリア共通】
Thunderbird( Windows 10 / 8 / 7 )【15ページ~】 PDF【エリア共通】
MacMail(10.12.3)【10ページ】 PDF【エリア共通】
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